◆ 探し物はなんですか? 〜May I help you?〜 G ◆

@ A B C D E F G/ H I J K L M N O P Q R / next→



しばらく、ちゅぱちゅぱと先っちょを舐めていると、しびれを切らしたのか、黒髪のお兄さんは、急に立ち上がり、便器にどかっと座った。
どうして良いか分からない僕に、チョイチョイと自分の股の間を指さす。
もう抵抗する気力のない僕は、言われた通り、お兄さんの膝を割ってしゃがみ込む。

「口、あけて?」

優しく髪をなでられ、僕は指示を理解し、お兄さんのチンポをくわえこむ。


・・・おっきい・・・ 

奥までくわえられないよ・・・

んぐ、んぐ、と自分なりに精一杯奥までしゃぶるが、半分もくわえこめていないだろう。
お兄さんもゆらゆらと腰を振り、こんッこんッと喉の奥に当ててくる。

「ぐっ ぶうッ」

ぐぉ、おえぇッ
苦しッ・・・ 息が出来なッ・・・っ

「ね〜 俺の事忘れて無い?」

朦朧としていた意識が呼び戻される。

「む〜ッ! 悔しいから、アナルガン突きしてやる!」

いきなり、腰をガシっと掴まれる。
ハッっと急に意識がはっきりとして、思わずチンポから顔を離し、後ろを振り返る。

「いやっ いや、だめぇっ」

「え〜? でもマモルくん言ったよねぇ、遠慮なく使ってください。ぐちゃぐちゃに汚れても構いません!って。」

そんな・・・!

僕の言葉なんてお構い無しに、茶髪のお兄さんは、床すれすれまで顔をさげ、僕のお尻のニオイをクンクンと嗅いている。

ひっ・・・

それだけでも十分に恥ずかしいのに、お兄さんは僕のお尻の穴をペロンっと舐め上げた。
ぶわっと全身に鳥肌が広がる。

「やめて・・・ッ」

「かわい〜。まだピンクで・・なんかキュンキュンしてんね。」

エッチな色だな〜っとつぶやくと、じゅっ、ぶちゅうっと肛門を吸い出すようにむしゃぶりついてくる。

「ひいいッ・・・」

まさかこんなことされるなんて・・・

びっくりした。 
男同士では肛門を使って性行為を行うという事は、知識としては知っていた。しかし、思考が付いていかない。
何をしているのか、意味がわからない。

そこ・・・ ウンチするとこなのに・・・

今度は指でグニグニと入り口を押してくる。

・・・やっぱり、無理だっ・・・

一度は諦めたが、あまりの現実に、思わず立ち上がって逃げようと試みる。
しかし、それがおもしろくなかったのか、黒髪のお兄さんに、急に両手で頭を固定される。
びっくりして見上げるが、次の衝撃で、思わず目ときつく閉じた。

next→