◆ 探し物はなんですか? 〜May I help you?〜 M ◆

@ A B C D E F G H I J K L M/ N O P Q R / next→



「あひいいいんッーー!」

ぐっ、ぐっ、っと狭い穴をこじ開けるようにゆっくりと押し進んでいたものが、ぐぬ〜っと一気に奥まで入ってきた。

深すぎるよッ・・・
今までは全部入ってなかったの・・・?

これまでにないくらい奥まで届く。 
コンっと軽く奥を叩かれた。

「ひいいッ ふっ ふああんっ!」

まるで何かから解放されたかのように声が出る。

なんで? すごく・・・ 感じちゃう!

半分ほど引き抜かれ、またコンっと叩く。
コンっ、コンっとそれは何度も繰り返される。
コツンっとそこに当たるたびに、性器からはピュッピュッと濁った液がもれ、体はビクビクウッと痙攣する。

「ひいいッ アンッ アアンッ ダメエッーー」

そこッ そこお! 当たるッ アンッ 僕の感じるとこに当たってるうッ!

何度めのピストンだっただろうか。
黒髪のお兄さんは、それまで半分しか引いてなかった腰を、一気に入り口から亀頭がはみ出るほどに引き、僕の尻だぶをグッと開くと、ズボ〜っと奥まで押し込んできた。

「うそ・・・ !!! アッッッッッッッーーー?!」

ビュルルル〜ッ!と小さなタンクの中の、全ての精液が押し出される。

何? 今の・・・?

「ぐああーーーッッッッ」

ひ・・・ 僕の・・・ 僕の奥の、感じるとこを・・・

「んあんッッッーー!!」

当たるッ 当たるッ 奥当たるッ
ううん・・・ そんなんじゃないッ 潰されるてるうッッッ!

コツコツと突かれるだけで、物凄い快感をもたらした、あの奥のすごいところを、さらに深く、押しつぶすようにねじ込まれるのだ。

「ッ ッッ! ーーーヒッ ッッッッーーー!」

スゴイ・・・ チンチンすごい・・・
お尻いッ チンチン、チンチン!
ちんちん、ちんちん、ちんちんちんちんちんちんちんちん・・・・

痙攣が止まらない。
目も完全にイってしまっていた。




も・・・ セーエキでな・・・

僕は気だけがイキ続け、もう、精液も声も出なかった。
この激しすぎるピストンは、黒髪のお兄さんが、僕の中でさらに大きくなって、爆発みたいに精液を出すまで止まる事はなかった。 

next→