◆ ケンちゃんの秘密 〜パパのせいだかんね!A〜 ◆

@ A B CD E F G H I J K L M N O next→



《マコ、どうしてパパが弄り倒したくてしょうがないケン坊の乳首を、わざわざ片っぽ残してあるのか分かるか?》

え・・・?

そうだ、確かにマコだったら服バッってやって、疾っくにすごぐチュ〜チュ〜しちゃってるよ!

ピタッと動きを止めたマコに、パパは指を離す。
その手でゆっくりとケンちゃんの服を捲っていく。

ケンちゃんはクッタリしたままで、体をユルユルと体を揺すってる。

まだ腿に挟まれてるマコの足はそのままで、なんだかポカポカ蒸れてきてる・・・

でもやっぱり幸せだ・・・


ケンちゃんは、いまだ摘まれ続けている乳首をクニクニされて、んっんっんって言ってる。

そんなケンちゃんも可愛くて・・・

マコのこともパパのこともよく分かってないみたいだけど、ずっとこのままでも良いのになんて思っちゃう。

でもこのまんまじゃ、あの可愛過ぎるケンちゃんの笑顔とか、可愛過ぎる怒った顔とか、可愛過ぎる困った顔とか・・・

あ、これは見れるか・・・・

クタクタのケンちゃんもすんごく良いけど、あんなこんなケンちゃんが見れないと思うと・・・

ちょっと迷います・・・


なんてことを考えていたら、か弱いアバラが見えて・・・
つ、つ、ついにケンちゃんの乳首が・・・!!

next→