◆ ケンちゃんの秘密 〜パパのせいだかんね!A〜 ◆

@ A B C D E F G H I JK L M N O next→



ごめんね・・・
びっくりさせちゃったよね・・・?
でも・・・
でもでもでもでもッ!!!!

クルッとマコとケンちゃんの体の位置を入れ替えて、マコの後ろに来たパパに、顔だけ振り返って睨みつける。

『パパ!!さっきからズ・・ルッ?・・・ッ、ぅぁんッ!!!』

うぅ・・・
マコも穴を突つかれた・・・

さっき一回したから、パパのザーメンで布ごとヌルッって少し埋まっちゃてるのがわかる。
パパの指は、そのまま入り口をヌルヌル行き来しするように動き続けてる。

『・・・ん、・・うッ、ん・・・やめッ、・・・ア?』

しばらくすると、プッっと指が抜けていく。
パパのニヤニヤ顔の前には、両人差し指を立てたままでガッチリと組まれた手が・・・・

ま、まさか・・・?

『やッ、やだ・・・それはイヤ・・・い、ッ・・・ッヤーーーーーッ!!』

あ・・・
あぁ・・・・
イヤって言ったのに・・・
奥まで差し込むから、イッちゃった・・・

『・・ッフ、・・ッ・・・ぁッ・・・』

マコはケンちゃんのお尻を掴んだまま、思いっきり仰け反る。
パパの指は、マコを押し上げるようにまだまだ奥へグイグイ来る。

足、浮く・・・

「イタッ、痛いよ、マコちゃッ・・・ッ」

ケンちゃんとくっ付いた股間から射精していると思うと、いつもの数倍は気持ち良く感じた。

お尻に指・・・
腕にはケンちゃん・・・

布ごと奥まで押し込まれ、キツくなった尻回りのスボンがお尻の肉が捩じる。
それがまた、ピリピリと気持ち良かった。

止まんないかも・・・

「マコちゃん!!マコちゃ・・・ッ、どしたのッ? 大丈夫なのッ・・?」

あうあう言いながら、ヨダレを垂らすマコを、ケンちゃんが心配そうに見上げている。

「おじさッ、マコちゃんが・・!!!」

イキ続けているマコは反応が無く、ケンちゃんが頼れるのはパパだけだ。
原因はパパなのに、ケンちゃんからはパパの手が見えていないらしく、心配そうにクシャッとなったの表情をパパに向け、助けを求める。

くそぅ、可愛いな・・・

ケンちゃんにクラっとしながらも、パパが表情を引き締めた。

next→