◆ ヨコ学の公衆便所。 〜everybody's slave Tetsuo〜 H ◆

@ A B C D E F G H I J K L / next→



「腰揺らしてばっかりいないで、もっとしっかり抱えて。」

膝下をと掴まれたかと思うと、ぐっと体の横に、地面に着くほどに押さえ付けられた。

やッ・・・

今まで以上に腰が浮き、羞恥で体を揺するが、身動きすら出来ない。
膝裏を押さえ付けられたまま、親指が伸ばされ、下からぐいっと押し上げられるように乳首をこねられる。

「ううんッ・・ や・・だッ・・・」

やっぱり乳首、スゴイッ・・・
あ・・・ アッ、アンッ・・・
先っちょ・・・ 先っぽが伸びちゃう・・・
真っ赤になって取れちゃうよッ 

「ん? もっと?」

あまりの快感に、抵抗としてアキラの腕を掴むが、催促ととられ、爪まで使われ、こねまわされた。

声、出ちゃッ・・
いいッ・・・
も・・・も、ダメだよ・・・
セーシ出したいッ・・・

「もうイキそうなの?」

ハッとして、視線を上げると、アキラは意地悪く微笑んでいた。

「チンポもうピンピンだもんね。精子出したいよね?」

・・・うん、うんうん。ちょっと漏れちゃってるもん・・・
思いっきり、ビュッってしたい・・・

こくこくと、大きく首を上下に振る。

「じゃあ、しっかりここ持って。 乳首も自分で弄るんだよ?」

アキラは、テツオの腕を掴むと、膝の裏に通し、指先をすっかり卑猥に立ち上がった乳首へと運ぶ。

「はッ・・・っ・・・んふッ・・・」

そっと触れた自分の指先に、ビクンッと体が跳ねる。
思わず手を引こうとするが、しっかりと掴まれていて、振りほどけない。

「足が降りてこないように、しっかり乳首を掴んでなきゃだめだよ。自分で弄っちゃうくらいなんだから出来るよね?」

自分で足を抱えるような形になる。
再び腕が運ばれ、指が触れる。 
一瞬躊躇はしたが、両方同時に、思いきってぎゅっと摘んでみる。

「ひうッ・・・ ひ、ふああんッ・・!」

ぷぴ、ぴゅるるッ


あ・・・、あ・・・・

イっちゃった・・・乳首で射精しちゃった・・・

ん・・・ おいしくない・・・かな?

ペロンっと顔にかかった温かい粘りのある液体を舌で舐め取った。


next→