◆ ヨコ学の公衆便所。 〜everybody's slave Tetsuo〜 F ◆

@ A B C D E F G H I J K L / next→



テツオは、布越しに吸い付いたまま、ボクサーパンツに手をかけた。
糸を引きながら名残惜しそうに口をはなすと、両手で、ゆっくりとさげる。
それは、ボロンっとこぼれたかと思うと、食い入るように見つめていたテツオの顎をバチンっと叩いた。

「・・・あっ・・あ・・・」

あまりの衝撃に一瞬動きが止まった。
だが、すぐに剥けきって黒光りしている、立派すぎる極太のチンポに飛びつこうとする。

すごい・・・こんなの、見たことないよ・・・

唇がまさに触れようとしたとき、ぐいっと髪を捕まれ、視線を目の前のチンポからずらされた。

「やっ・・・なんで・・・?」

「センセ、チンポ舐めたい?」

・・・・うん

「喉の奥まで呑み込みたい?」

・・・・うん

こくこくと首を振って返事をするが、視線は一向に目の前のチンポから外れる事はない。

「男のチンポ舐めたいなんて変態なんだよ? しかも自分の生徒のを欲しがるなんて・・・」

聞こえていないのか、ゆっくりと頭が前に倒れていく。
涎でだらだらの口をあーんと大きく開けている。

「こら、まだ良いって言ってないですよ?」

「んむう、ごめんなふぁい・・ もう我慢ふぇふぃなひも・・・」

ちゅぱちゅぱ・・・

おいしくない・・・
けど、オイヒぃ・・・

「あーあ、口の周りベトベト。床も汚しちゃって・・・ほら、服も脱いで」

頭を押さえても、いやいや、と首を振り、一向に口を離そうとしない。

「はぁ・・・、お尻もして欲しくねーの?」

ヒクンッ

あ・・・ 
お尻、ジュンって濡れちゃった・・・

ぺたんとついた床に、押し付けるようにこすこすと腰を揺らしている。

「脱いで。」

口に大っきなチンポを銜えたままネクタイを外し、シャツのボタンを外していく。

「やっぱ乳首、ちょっぴり大きいね」

あん・・・ 恥ずかしい・・・

触られてもいないのに、乳首がぷくっと立ち上がる。

「下も脱いで?」

アキラは、ジュポジュポと自分のペニスをしゃぶたまま、ベルトに手をかけるテツオから目がはなせなかった。

「センセ、毛が薄いから、すけべな子供チンポ丸見えだね。」

ヒクンッとテツオの性器が揺れる。

「ほら、いいかげん離してくれないと。」

銜えたまま首をふるふるとふり、さらに前後運動は大きくなる。
くっと顎を掴み、口から垂れる泡立った涎を拭ってやる。

「そんなにしたらふやけちゃうよ? ギンギンでカチカチのでして欲しいでしょ?」

テツオの体がまたヒクンッと跳ねる。
掴まれた顎が、ゆっくりとはなされ、プッと口からアキラの大きな逸物があらわれる。

あ・・・

口の中で気道を塞ききるような大きさは分ってはいたが、実際目の当たりのしたものは、プリッと張りがあり、力強く、大きく反り返った全体は、テツオの顔ほどはあるだろう。

色も形もすごい・・・

テツオは大きく鼻で臭いを吸い込み、思わず頬擦りしてしまった。

「クスクスクス・・・じゃあ・・・」


ああ・・・ 命令されたい・・・

next→