◆ 便器としての自覚。 〜everybody's slave Tetsuo〜 D ◆

@ A B C D E F G H / next→



アキラは、テツオの尻の溝に乗せたチンポを両側から肉を寄せて挟み込む。

「センセ、もっとギュウ〜って締めて。固い肛門に無理矢理押し入れたい。」

あ〜あ、痴態去らさせたり、いじめたりるの、楽しかったのにな・・・

『ギュッてしてるッ!』

何しても感じて善がるてトコは良かったけど、我慢もきかないし・・・
ま、遊び道具としては最高おもしろいけどね。

「まだ。もっと。たまにパクって開いてる。」

『なッ・・はい・・・ンッ、んんッ・・』

ギュってする・・・ギュッてする・・・!!
肛門ギュッ、肛門ギュッ・・・
ちゃんと、する。
そしたらマンマンしてもらえるもん。
肛門を・・・ギュって、もっとギュッてするぅッ・・・!!

テツオは、小さく縛られている体をさらに縮めて、目までギュゥッと閉じ、体全体で肛門を締める。

「まだ。まだ固めて。」

してるッ!
もう目一杯してるのにッ・・!!

『ッ、・・・カンカンなった・・?』

フルフルと首が振られる。

まだ・・・?

「何? 何ちょっと不満な顔してんですか。」

だってッ・・・!
ちゃんとギュッとしてんのに、入れてくんないもんッ!

『・・・もう肛門疲れた・・』

プイっと顔を背けるテツオ。
アキラは強めに頬を掴んだ。

『イッ・・ッ・・・』

「もう忘れたの? しもらってんの。センセが俺に合わせんのはあたりまえでしょ?」

チンチン入れてくれるならね・・・
でも、してくんないんだもんッ

「センセ。ちゃんとすれば、ココ、ココにねじ込まれて、中クチャクチャにされるんですよ?」

あふッ・・・
勝手に締まっちゃう・・・

「十分じゃん。」

え・・・?
十分・・・?
ギュってしたら、テツはマンマンしてもらえるんだから・・・

あ・・!!
うん、そうだよ・・・
肛門締めて努力するのには十分な理由だよね!!

再びテツオの表情と体に力が入ったことを確認すると、アキラはテツオの顔から手を離し、尻穴の位置を自分の最もな高さに固定した。



next→