◆ 便器としての自覚。 〜everybody's slave Tetsuo〜 A ◆

@ A B C D E F G H / next→



取りあえず一発。

中にお見舞いしたまま、アキラは大きくピストンを続けている。
おざなりな前技の後まもなく、あの大好きなピストンみたいな射精をキメられたテツオは、既に尻の中のチンコ意外分からない状態にある。
テツオは、奥に出された精子を、本気でおいしいと感じた。
腰を少しでも振り、穴全体を、味合うようにアキラのチンポに絡みつかせる。

『ふぐッ、・・・ぐ・・、あッ、アァッ・・・、ソコッ! アンッ・・!!』

コレ好きッ! コレすごく好きぃッ!!
体キツく締められて・・・
奥までギュウギュウされんの好きなのッ・・・!!

アキラは尻を振り続けるテツオを腿ごとキツく押さえつけている。

『んぁンッ・・・ ふッ、・・ もっとして、もッ・・・と、ッ・・ふぁッ!』

ああ、スゴいッ!!
大っきいピストン大好きぃッ
破れちゃうッ!!
良いッ!突き破って良いですぅッ!!

『ひぐぅッ・・・んぐッ、 ひ! ふああんッ・・!』

テツオのチンポは、ピンピコに勃起しきっていて、アキラの激しいピストンにも微動たりぜずに、テツオの下腹にぴったりと張り付いたままプクプクと射精を続け、小さく折り曲げられた体の溝にタプタプと溜まっている。

『当てて! 奥のすごいトコにッ!・・アッ・・ヒィッ!! あ、当ててぇ!』

あ〜ぁ、腹ん上ネッチャネチャ。
マジ後で飲ます。

アキラは、バッツバッツ打ち付けていた腰を止めた。

『ふあンッ・・・ ふッ、・・・へ・・?』

なんで・・・?

すごく良かったのに・・・
もっと、キツくて良いぐらいだったけど・・///

「センセが気持ち良くなるの?」

え?

「してもらってる、しゃぶらせてもらってる。そんなことも忘れたの?」

見上げたアキラの顔は何だか冷たく見えたが、テツオの熱は冷めなかった。

だから、すごく良いよ?
なんで止めるの?

『・・・や。』

やだやだッ!
大っきいの、ゴシゴシするッ!
ドチンドチンするのッ!!

『んッ、ッ・・、くぅッ』

んっ、んっ、んっ、動け、動けッ、動いて!
動ぉけぇッ・・!!


next→