×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。




◆ 便器としての自覚。 〜everybody's slave Tetsuo〜 @ ◆

@ A B C D E F G H / next→



はぁ・・・
腰を叩き付けると、ウザイくらいにしがみ付かれて、一心不乱に尻を振るから縛ってやった。
昔はされて泣いてたのに、今はして欲しくて泣く。

引き千切ったシャツごと、右手首と右足首・左手首と左足首をそれぞれ拘束。
センセの給料、ワイシャツ代で全部飛んでんじゃねぇか?
終わった後に、千切れた布集めて体に巻いてるとことかマジ笑える。

昼にトイレに引っ張り込んでしゃぶらせたら、今日も放課後、呼んでもないの来たし。
しかもチンコ固くして。
いつもの空き教室に着くまで、何人かすれ違ったが、ヨタヨタのセンセは結構見られてて、気遣うような言葉も掛けられてて、焦ってんのにそれにまたモジモジ発情しちゃってるのが笑えた。

今も、ゴチゴチに固定してやってんのに、それでもモゾモゾ揺れてるし。
タイミングと角度を合わせようとしてるんだろうけど・・・

喜びすぎ。ハナ垂らしすぎ。
『嫌よ嫌よも好きのうち』って言うけど、最近は『嫌よ』すら言わねぇし。
まあ、最初から言ってなかったけど。

中々上手に育った。
っと言いたいとこだけど、ちょっと・・・
自分が気持ち良いのが一番になっちゃってやがるってゆうのか、なんつぅのか・・・

兄貴ん時は、一番ひどい事されるくせに、なぜか助けは兄貴に求めてたもんな〜
で、ズタボロ。


それなりにかわいいと思ってんですけどね、センセ。
ペットぐらいで飼っても良いかなぐらいには。

散々使ってやったら勘違いしたらしい。
これじゃぁ、マジ只の便所だわ。


next→